ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:初めての風俗 (2/9)

高校生なのに、あれからお姉ちゃんのお店に出入りするようになりました。

勿論、働いてはいない。

友達にお姉ちゃんが風俗で働いているって相談したら

「もし、あんたがそんな店に働いていたら殺す」

って言われました。

でも、遊ぶことは嫌いじゃないし、家にいたくないので
毎回お姉ちゃんが仕事終わるまで待っていました。

エロ本が重なるお客さんの待合室、

きも。。絶対無理。

待ってると、専務がやってきてお菓子やお茶をくれる。
17歳なんて思わないだろう。

電話番号を聞かれた時も悩んだが悪い人じゃないと思って教えた。

漫画を空いてる部屋で読んでると、
「おい、今日もう一人いるから。」

お姉ちゃんが、部屋を開けてそう言うと、

小さな女の子がお姉ちゃんの後ろから顔を出した。

「今晩は!私も一緒に遊んでいいかな?ご飯食べに行かない?」

私は、ちょうどお腹もすいてたので、はいって、返事をして、二人の後をついて行きました。

それにしても、歩くたびホストや、ナンパがすごい。

お姉ちゃん達は、慣れっこで、かわしていく。


道路は、車の間を横断。かっこいい。。
私、田舎だから、信号無視なんてしたことないなぁ。
自転車は、ヘルメットだし。
6 /316

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

暴力を愛した女 ©著者:mayu

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.