ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:ハートのエース (12/12)

二人を引き連れてスタジアムを出ると、そこにはふてくされていた古平君と青沼君が待っていた。

「おせーよ!優子ちゃん!

って、水嶋!白鳥!

お前ら何で?」

別々のバスで先に出たと思っていた二人を目の前に、古平君も青沼君も目を丸くして驚いた。

彼らはそんな二人の目を気にせず、手を繋いでお互いを見つめ合っていた。

「お前ら何イチャついてんだよ!

つか、早くその手を離せ!」

古平君が二人をからかい、青沼君はニヤケた顔で私をおちょくってきた。

「優子先生、まさかの3Pですかぁ〜?」

「ありゆるな!水嶋、お前とことん羨ましい奴だな!おい!」

古平君も青沼君の挑発に乗って2人にちょっかいを出した。

「古平、青沼!

俺、もうコイツ離さねえからさ!

小島先生の授業で愛の大切さを教わったよ。」

水嶋君が満面の笑みで応対すると、幸せいっぱいの白鳥さんの頬が赤らみ彼の肩に俯いた。

「やっぱりお前らぁー!」

そんな古平君のおちゃらけに場の空気が和み、皆が笑っていた。




帰りの車内、4人は疲れ切って後部座席でウトウトと眠ってしまった。

水嶋君と白鳥さんはこんな時でも手を放さず、仲良く手を握り合っていた。

水嶋君、白鳥さん、愛のあるセックスはそんなにガツいちゃダメなんだよ。

時間をかけてゆっくりと愛を育んでいくの。

ハートのエースはそれが充分に分かっている。

だから白鳥さん、あなたもあまり背伸びしないで彼に合わせていくんだよ。

そんな優子の愛の授業でした。
84 /264

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

女豹女教師優子の淫行日誌 ©著者:小島 優子

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.