ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:禁断のレズプレイ! 女豹VS小悪魔 (1/6)

6章:禁断のレズプレイ! 女豹VS小悪魔

「ねぇ〜、先生!

さっきみたいに抱いて!

先生見てると堪らないの!」

まるで悪魔が取り憑いたように人が変わった彼女が私に歩み寄る。

この突然の変貌ぶりに殺気を感じた私は、彼女が近づくにつれて徐々に後退していく。

「白鳥さん、やめて!

やめて!白鳥さん!

正気に戻って!」

彼女のチャームポイントである大きなネコ目が妖しく光り、エロスに満ちた小悪魔と化していた。

「優子ちゃんヤバくないか?

ここは助けに行った方がいいのか?」

教室の外で覗く古平君は葛藤していた。

私は古平君が覗いていることを意識し始め、女豹と呼ばれた私のプライドを彼の前で捨てないためにも、この小悪魔と戦う決心をした。

後退していた私は立ち止まり、歩み寄る彼女を望み通り抱きしめた。

「先生、ありがとう!

またキスして!」

私は彼女の望みに応え、立ち竦んだまま紅唇を重ねた。

紅唇とピンクの若唇が交わり、クチュクチュとディープに舌を絡めるエロティックな音のリズムに合わせるように、お互いの背中を愛撫した。

「やっぱ優子ちゃんヤルなぁ!

本物の女豹だぜ!

大丈夫、何かあったら俺が優子ちゃんを守るぜ!」

覗き魔のはずの古平君が、今や頼もしいボディーガードに変わっていた。
55 /264

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

女豹女教師優子の淫行日誌 ©著者:小島 優子

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.