ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:女豹の始まり (1/3)

2章:女豹の始まり

大学時代に教育実習に参加したのね。

実習先は、とある公立高校。

高校生って私とも歳が近いじゃない?

可愛い男の子いるかなって、とても楽しみだったわ。

でもね、そんなこと意識して挑発的な服装で行ったら、職員やPTAから苦情が来そうだから、膝上くらいのタイトスカートで参加して大人しくしていたの。

それなのに、男子生徒から凄くモテちゃって!

メアド教えてとか、今時ラブレター渡されたりとか、対応に困っちゃったのよね。

でも、私は満更でもなかったわよ。

ちょっとジャニーズ系の男子に告白された時、実習生の身だったから断わっちゃったけど、

気がついたら秘唇から愛液が溢れちゃって、

パンティー濡らしたまま授業に出ていたの。

4 /264

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

女豹女教師優子の淫行日誌 ©著者:小島 優子

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.