ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:私が教師を目指した理由 (3/3)

私はとても落ち込んで、心の中にポカンと大きな穴が出来たようにしばらく呆然としていたわ。

そこで、私は思ったの。

こんなことでクヨクヨしちゃいけない!

絶対に教師になって、先生の意思を受け継いで、先生から教わったことを生徒さん達に教えていきたいって、心機一転して勉強に励んだわ。

努力の甲斐があって念願の教師になることはできたけど。

鎧塚先生と違ってエッチなことばかり教える淫乱教師になっちゃった。(#^.^#)

鎧塚先生、ゴメンなさい。

テヘッ♪(≧∀≦)
3 /264

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

女豹女教師優子の淫行日誌 ©著者:小島 優子

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.