ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:初恋は蜜の味 (1/8)

10章:初恋は蜜の味

ホットケーキを一気にひっくり返す

やった!今日はうまく焼けたから何か良いことあるかも♪

今日はなぜか無性に朝からホットケーキを焼きたくなった。
学校に持って行って休み時間に玲奈と食べよう♪

多めに焼いて小分けしてある蜂蜜もついでに持って行こう。

そう言えば高校入ってからバレンタインは毎年沢山作って男女問わずわけまくったなぁ。

みんなからももらって、2月は皆太る伝説ができたほどだ。

袋一杯にもらったお菓子を詰めて帰る幸せは今年で終わりかなぁ。

甘いもの食べると幸せ〜〜って感じるよね?

とろけちゃいそうになるよね?

お菓子は地球を救う!!
お菓子はみんなを笑顔にする!!

17歳の私は本気でそんなことを考えていた。

うん…パティシエになるのも良いなぁ

学校お金かかるから多分行かせてもらえないだろうけど…

直哉にもいつか私が作ったお菓子を食べてもらえたら良いなぁ


チョコペンで落書きして、ラッピングしたら家を出た。

玲奈、喜んでくれた良いな

56 /134

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

若葉 ©著者:紫

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.