ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:再婚のキッカケ (17/17)

2017年 5月20日

お昼過ぎに
主人の娘、聖子ちゃんは
オシャレしてお出かけした✨💄👠


昨日の夜、聖子ちゃんは飲み会で
11時に帰宅🍻
主人は寝てたので、初めて二人きりでいろんな話をした。

駅の駐輪場を教えてくれたり
(作者は、ここに来て
まだ5日目で引きこもって片付けしてる為、外の様子が分からない)

仕事に対する気持ち等、話してくれた。

すごく、距離が縮まった。

一緒に暮らし始めて2日目までは
作者が緊張で眠れなかったり
「一緒に暮らすのが早すぎたのでは?」
と夢を見たりだったけど

今日も主人抜きの二人きりで
(主人は仕事で居なくて)
それぞれにそれぞれの事をやり
過ごした。


血が繋がってる子より、いい距離感でいい関係かも?

声をかければニッコリ笑ってくれるし
(気を使ってるのかもしれないけど)

実の子は声をかけても煩がるだけ。

「行ってらっしゃい💮😆💮」

と声をかければ

「行ってきます😆👍」

とニッコリしてくれる。


やりがいが湧いてくる
(p`・ω・´q)
31 /648

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

継母になります ©著者:アリス

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.