ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:再婚のキッカケ (16/17)

今にして思えば
秘密基地みたいな住み処だった。

作者は喫煙者だった。

主人には
煙草はもう止めたことになっている。
いや…主人に

「煙草は止めて✋」

と言われ
禁煙したけど失敗したことを主人は知らない。
(弁解がまし〜)


堂々と喫煙できる秘密基地🚬

(部屋が汚れるのが嫌でベランダで)


主人も
娘、聖子ちゃんも喫煙しないので

そう…
長年、人生を共にしてきた煙草と
お別れしなくてはいけないのです😢



煙草とお別れして
今日で4日目。


想像してたより、

「吸いたい」

と体が欲してません。

習慣で

「このタイミングで吸ってたな…」

と思い出すことはあるけど✨🚭✨


「秘密基地」と「煙草」

とのお別れ。

一抹の寂しさはあるけど
卒業です。




30 /648

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

継母になります ©著者:アリス

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.