ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:Distorted world (38/38)




「今日、飲み会なんだ。」


せっかく素直になれそうだったのに。


「そっか。」


本当に飲み会?
そう思ってしまうよね。


「ねぇ、浮気されたら別れる?」

「なに?いきなり。脅してんの?笑」


高野は呆れたように笑った。


「浮気許す人もいるじゃん。」


これは、あたしなりの布石。


「んー、どうだろ。勿論許せないけど、実際澪に浮気されたとしても、離れたくない、離したくないって思うのかもしれないな。」


あたしが浮気しても、離れたくない?


「あたしは許せないな。」


真っ直ぐ高野を見つめても、彼は普通に会話を返す。


「じゃぁ、俺が浮気したら別れるの?」

「うん。どんなに好きでも別れる。」


浮気を絶対に許せないあたしと、浮気を許してでも離したくない高野。どっちが独占欲が強いんだろう。


そんな意味のない事を思った。



109 /399

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

Addiction ©著者:結月 杏奈

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.