ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:春夏秋冬 (2/34)




それは高2の4月_____
クラス替えの日のこと






「…そこ、あたしの席。」


始業式。遅刻ギリギリで登校すると、見知らぬ男が私の席で寝ていた。


「……ん?あぁ、悪い。ここの席の人か。俺の席日差しが強くてさ。」


確かに。
眠そうに顔を上げたそいつは、いかにも日差しが似合わなそうな色白な奴だった。


「席、変わって❤」

「やだ。」


チャイムが鳴ると、男はしぶしぶ隣の席へと移動した。


あぁ、退屈だ。
学校なんてあたしにとっては、あの人に会いに来る他に理由はないし、意味もないのに。


早く終わらないかな。


2 /399

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

Addiction ©著者:結月 杏奈

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.