ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:春夏秋冬 (3/34)




「ねぇ、あんた。」


返事もせずに声の方を見る。
思い切り面倒くさそうな顔をして。


苦手な日差しを浴びながら、あたしの表情なんてお構いなしにそいつは続けた。


「このクラスさー、ブスばっかだけど、あんたは処女じゃなさそうだな。」

「なっ?!」


頬杖をつきニヤニヤと笑いながら、そいつは窓の方に視線を移した。


「首、キスマークついてる。」


___ガタッ!


思わず首筋を押さえながら、腰を上げてしまった。


「お?なんだ月嶋、どうした?」

「いえ、なんでもありません……」


担任に名前を呼ばれた事により、あたしが月嶋だということが、みんなにバレた。(バレるのはどうせ時間の問題なんだけど。)


__クスクス
「月嶋?月嶋ってあの月嶋?」
「へぇ、あれが月嶋かぁ。」


嘲笑うような視線とヒソヒソと聞こえる噂話。


くそ…、こいつのせいで…💢


元凶である男は、相変わらずニヤニヤとこっちを見ている。


3 /399

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

Addiction ©著者:結月 杏奈

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.