ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:幸福 (1/17)

10章:幸福

ピンポン ピンポン




聖子「 だれだろう... 」





独り暮らしのアパートに鳴り響くインターフォン、時計を確認すると夜の11時を過ぎていた。





そっと玄関ドアに近づき、のぞき穴を確認した聖子は目を見開いた。
そこには、そわそわした様子のマサキが立っていたのだ。





ガチャ






聖子「 マサキさん!? どうしたんですか? 」




マサキ「 ごめん!連絡先しらなかったから!俺、女と別れた! だから聖子ちゃん、俺が君を守るから! 」





いきなりのことに驚いといる聖子、つい数日前に会ったマサキは男狂いの愛と別れ聖子を迎えにきたのだ。





聖子「 本気? だって私は... 汚れた女だよ? 」




マサキ「 汚れてなんかない!! 」




真剣なマサキに思わず笑ってしまった聖子。
安堵した表情をみせ、2人はそのまま口づけを交わした。
365 /381

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ツグナイ ©著者:RISA

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.