ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:幸福 (2/17)

一番の親友、優梨も結婚し、しかし自分は不倫から抜け出せずマサキに好意を持ちながら相手がいるため諦めていた聖子にいきなり訪れた幸福だった。





マサキはそのまま部屋にあがりこみ聖子を強く抱きしめ無我夢中で求めた。
その日から2人は晴れて結ばれる事になったのだ。





聖子「 優梨たち、きっとびっくりするね... 」




マサキ「 多分、雅哉唖然とするだろうな。 言わないとね。 」





聖子「 うん。言わないと。 ねぇ、本当に私でいいの? 」





マサキ「 2人で歩いて帰ったあの日、強く感じたんだ。 そばにいてあげたいって。 やっぱり俺らは男だし? 君たち2人はまだ若いから。 守ってあげたいからさ。 」




聖子「 ありがとう。 なんなさ... 愛し合ってそのまま2人で寝れるなんて、幸せだね。 」




マサキ「 不倫なんかじゃない、
本当の恋人を味合わせてあげる。 でも、こんなにすぐ抱くとは思ってなかったけど。 」




聖子「 ふふっ 本当だね。 」




366 /381

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ツグナイ ©著者:RISA

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.