ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:新しい担当 (1/7)

7章:新しい担当

あか抜けない。

安っぽいいろ。

『今日俺の家くる?』と言った。
私、即答で『行かない。』

おまけに、安易に客を家に招くもんじゃない的なことを言ったと思う。

今になって思うと、『行く。行く。』って言っとけばよかった。その時は、興味なかったから。
なんかさ、人の気持ちってかわるんだって思った。

彼の接客は、面白くないけど
ベッタリくっつく、密着接客〜。
大きな犬になつかれてる感じ。
指を絡ませ恋人繋ぎ。

お母さんと言われた私には、ちょうどいい癒し系。

接客面倒だから、くっついてくるんか?色恋でくっついてくるんか?

髪を優しくなぜてくれる。眠くなる。ヘルプが居場所なくって困ってるよ!あんたの席の単価上げてくれる大切なヘルプだろー。

仕事できないホスト。
ほっとする。

きれいな顔してるのに、もったいないなー。

23 /612

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホスト狂い脱出計画 ©著者:ももかんこ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.