ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:新しい担当 (2/7)

新担当初アフター

人物が掴めてないんで、聞き役に徹する

客の悪口、『あいつは、マジでいらない。』『LINEだけでこない客いらねー』

負のオーラに満ちてる。

先月指名本数1本、『今月は?』と私が聞くと『今月はももちゃんだけ』と答えた。

私が『ヤバくない?』と言うと『今月ももちゃんこなかったら辞めてた。』と奴は言った。

話せば話すほど、メンヘラだった。

関わりたくないかも。

本日2度目のカラオケボックス行って、奴は横になり爆睡した。

狭い部屋、重なって横になり寝た。

なんでこんなに気軽にくっついて寝れるんだ。
24 /612

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホスト狂い脱出計画 ©著者:ももかんこ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.