ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:10月になって (1/4)

6章:10月になって

ホスト卒業しよう…心底そう思った

所詮客は客、客は金、もう楽しくない。

『もうホストクラブ卒業したい。』ってハッキリ言ったんだ。

『最後のチャンスちょうだい。ももちゃんDAY作る。最高の1日にしようよ。美味しい物食べて、あったかい布団で朝まで一緒にいよう。』

ふーん。信じられない。しかし懲りない馬鹿女は、のこのこと行く。

本当に私服ダサっ。私はもう完全にさめてた。
でも牛肉の美味しさにテンション上がり、ビールガブ飲みしすっかり酔った。酔ったら楽しい。

『やっぱ、ももちゃんって面白いよね。』って面白いを連発する奴に。

『面白いは、嬉しくない!』っとすねると『ももちゃんは、なんて言って欲しいの。』と聞かれたので

小さい声で『可愛いいって、言って欲しい。』と答えたら大爆笑され『ヤベーめちゃ面白いわ。うける』と言われた。

オメェーホストだろうが、客を誉めろよー、嘘でも可愛い言えや!とは言わずに
19 /612

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホスト狂い脱出計画 ©著者:ももかんこ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.