ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:# 8 (1/4)

8章:# 8


少年は授業や休み時間を友達と楽しく過ごせるようになっていた。

これまでと何が違うのか、少年や友達にも分からない。

しかし何かが変わったのは確かである。

そのわずかな変化によって、少年は大きな成長を遂げようとしている。

そして少年の友達も、大らかな心を手にしようとしている。

曖昧ではあるが、何かが確実に変化を遂げて、それにより彼らの胸のうちで緩やかに育まれているものがある。

そのような変化を感じながら、少年は今日もミルクとパンをカバンに入れて、猫と鴨が待つ小川のほとりに向かう。

ここで過ごすわずかな時間が、ゆっくりとではあるが確実に少年を大人へ成長させていく。

14 /49

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

少年日和 ©著者:香澄怜良

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.