ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:初回枕 (1/2)

6章:初回枕

昨日はA店の初回に行ってきました。

先月も初回で行ったんだけどねそのとき送り選んだ人とアフターする約束をしてたんだけどねなんと連絡先交換するの忘れてたという(..)

朝の7時頃に会うことになってたけども家帰ってから連絡先交換してないことに気づいて後の祭り状態(..)

その日は連絡取れないので会うこと出来ず。

で、昨日そのアフター約束してた人に会ったんだけどね、その人も連絡先交換してなかったことに朝気付いたらしくてとりあえずマンション前までは来たらしい(笑)

アフター約束しててお互いに連絡先交換忘れるとか初めての出来事(笑)

ヤバいヤバい
17 /48

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

私のホスト遊び ©著者:さくらたん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.