ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:昨日の出来事。 (2/2)

しかし、家に来てくれたのはいいんだけどね、いきなりズボン脱いでパンツ脱いで「舐めて」ってフェラの要求をされた(..)

フェラとか大嫌いな私は「私は風俗嬢じゃないから出来ないよ!」って言って頑なに拒否しました(..)

萎えたのか「店戻るわ」って言って帰られました。

いくら自分好みのイケメンでも仮に恋愛感情があったとしても「フェラして」「舐めて」は私には禁句。

汚いことする要求されたら大好きな人でも冷めてしまう。

フェラしてってことは私からしたらうんこ食べろって言われてるのと同じこと。

女の子皆が皆フェラしてくれてフェラするのが好きと思わんといてほしい。

世の中色んな人がいてるねんから。
私みたいに潔癖でそういうことに抵抗があって嫌悪感感じる人だっていてるねんから。

逆に男の人だって皆が皆ク○ニするの好きなわけじゃないやろ?

そう言うの嫌で抵抗ある男の人だっているわけなんだからね。

顔押し付けて無理矢理加えさせようとして萎えた。

顔はめっちゃタイプやったけどもう2度と会いたくないと思った。

汚いことさせようと押し付けてくる人大嫌い。

いくらイケメンで優しくてもすぐ嫌いになる。



16 /48

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

私のホスト遊び ©著者:さくらたん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.