ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:「じゃあ、またね」 (1/1)

8章:「じゃあ、またね」

「ゆなとはずーっといたい」

「わたしも!」

「可愛いし、すごい楽しいよ」

「うん。ありがとう」

「エッチはしたいけど、それより一緒にいるだけで楽しいよ!」

「私もだよ!」

「つぎいつ会える?」

「たーたんは?」

「俺はいつでも。ゆなのためならバイト休む」

「仕事は休むダメーwじゃ、今週会お?お泊まりしよーね」

「やったー!」

その笑顔、見れて幸せだった。

この日が最後になるって知ってたら、もっと、もっと、伝えたい事、したい事、沢山あったよ。

最初に私を騙したのはあなた?
それともあなたを騙した私が先?

騙したんじゃなくて、言えなかったよ…。
あなたも そうなのかな…。

「じゃまた電話するね」

改札で手だけ軽く握って、離したね…。

今、会ったばかりなのにもう会いたいよ…。

泣きたいほど、切ないよ…。

こんな恋は10年ぶりかな…。

本当に…。

携帯ゲームが大好きで、人の話しは聞いてないし、生意気な年下だけど、守ってあげたい弱さも見せる人…。
母性本能をくすぐる人…。
大好きだよ…。

許されるなら毎日会いたいよ。

でも許されない理由が私にはある‥。
26 /52

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

私だけ特別にして? ©著者:うるうる

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.