ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:1月9日 (1/4)

9章:1月9日

こんにちは。

今日は朝からマメチビがケージから出っぱなし。

+遊びっぱなし。

幾つオモチャを下ろしてきたのか…家中オモチャだらけ。

そんなにパワフルに遊んで疲れないの?

クルミが

クルミ「マメチビの帽子があるんだよ。知ってた?」

と、ウサギの被り物を出して来た。

嫌がってた暴れるマメチビ。

可愛いけど…ダメじゃん?

クルミ「ペコとキューピーにも着けれるよ。」

ペコは大人しく被ってくれた。

私「ペコ、ウサぴょんになったの?ペコはやっぱりウサぴょんなの?」

キューピー、ハニー、ペコとお揃いの着ぐるみの上着、ペコのはウサギだ。

ウサギの帽子を被り、ウロウロ歩き回るペコが可愛い♪

最後にハニーにも被せてみた。

ハニー、やっぱり可愛い♪

しかも、ハニーは微動だにしない。

それ処か、寝てしまった。

なんてマイペースな犬だ!?

気が付けば、マメチビがハウスされていた。

私「誰がマメチビをハウスしたの?」

クルミ「クルミ!うるさいんだもん。寝ればいいんだ!」

イチゴ「こいつ、出してたら1日中遊んでるもん。」

母「夜行性だもん。」

は?今は昼だよ?
31 /1610

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

キウイと毛むくじゃら家族の日常 ©著者:杜若 キウイ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.