ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:1月8日 (3/3)

戻ったと思ったら、また側に来て甘えるペコ。

私「ペコーっ、また来てくれたの?可愛いねーっ♪」

私の膝に乗り、撫でられて満足そう。

機嫌の良い時のペコは、お尻と尻尾をフリフリしながらモンローウォークで歩く。

可愛くお尻を振りながら、満足そうにモンローウォークで布団に戻って行った。

次にイチゴが起きて来て、後に続くキューピーとペコ。

キューピーはワンコベッドに一目散。

ペコは…私の横に座った!?

イチゴがいるのに?

もーっ、めちゃくちゃ可愛い♪

また撫でられて、満足したペコは座椅子に。

え?そこはハニーの指定席。

しかも真ん中に寝たから、ハニーが乗れない。

ま、いっか?

ハニーは私の毛布に丸まって寝ているし。

しかし、最近のペコは可愛い♪

可愛い過ぎて、ヤバイくらいだ。

(≧▼≦)
30 /1610

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

キウイと毛むくじゃら家族の日常 ©著者:杜若 キウイ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.