ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:1月6日 (1/4)

6章:1月6日

お疲れ様です。

マメチビの行動範囲が広がりました。

前はリビングとキッチンのみだったんですが、母の部屋、洗面所、廊下、トイレ、玄関と徐々に広かり、

最近は2階にまで行き始めた。

「マメチビ、マメチビ!」

名前を呼ぶと、ちゃんと戻って来るので不備はありません。

ただこの前、母がいくらマメチビを呼んでも返って来ない。

心配して廊下に出ると…

玄関の内戸にへばり付いてニャーニャー鳴いてるマメチビを発見!

イチゴが、玄関にマメチビがいる事に気が付かず、内戸を閉めてしまっていた!

イチゴもまさかマメチビが玄関にいるとは思わなかったらしい。笑笑

好奇心旺盛で、洗濯した衣類をストーブのそばの物干しに干していると、洗濯籠に入って遊び出す。

聞いた話ですが、今日はその洗濯籠をひっくり返し、籠が逆さになってマメチビの上に…。

逆さになった籠に閉じ込められて慌てたマメチビ。

籠を被ったまま、リビング中を走り回ったそうです。笑笑

猫のあるある行動。

やってくれるな?笑笑

夕食後、例によってうたた寝した私。

目が覚めると、横で寝ていたのはキューピー。

あれ?

今日はペコじゃ無いの?
22 /1610

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

キウイと毛むくじゃら家族の日常 ©著者:杜若 キウイ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.