ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:1月6日 (2/4)

実は昨日までワンコベッドのブランケットを洗濯していて、乾いたのが今日。

ワンコベッドに乾いたブランケットを敷いてやると、喜んでワンコベッドに飛び入ったペコ。

余程嬉しいのか、ワンコベッドから出ようとしない。

逆にブランケットが無かったら、ワンコベッドには近寄りもしない癖に。

私「キューピー、一緒に寝てくれてたの?可愛いね♪」

声を掛けると、仰向けになり甘えるキューピー。

が、キューピーの寝てた場所は、私の枕の端っこ。

仰向けになった瞬間、安定せずに転がった。

慌てるかと思いきや、そのまま1回転して仰向けになり、何事も無かったかの様に呑気な顔で私を見上げる。

キューピー、お前って…マイペース過ぎない?

ある意味、強者だよね?笑笑

ヾ(^・ェ・)ン?
23 /1610

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

キウイと毛むくじゃら家族の日常 ©著者:杜若 キウイ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.