ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:5.Saki (2/11)



「おい!ヒカル見ろって!
こっち!」


「あ?」


「あ?じゃねーよ!
早くこっち来いって!」


「・・ったくうるせーな。
なんだよ?」



俺は腰が重いヒカルの腕を
引っ張り視界にしっかりと
その存在を映す。



2人の視線の先には、
靴をカポカポ鳴らし
欠伸を漏らしけだるそうに歩く
女の姿があった。



「なんだよ。サキ、お前
ロリコンか?新入生だろ?」



「だよな?見たことねーし。
うちの学校に来たコだよな?」



「だろ?それがなんだよ。
俺、年下には興味ねーぞ」


「いやいや、お前は
あの子以外興味ねーんだろ」


「・・カレンのことか?
あいつは俺の大事な妹
みたいなもんだよ。
恋愛云々とかそんなヘタな
理由でそばに置いてる訳じゃ
ねーよ」


「いつになったらカレンちゃん
と話させてくれんだよ!
お前はいちいちもったいぶりすぎ!」


「あーうるせぇ!
今日から同じ学校だろ?
近々紹介するよ。
触ったら殺すからな」


「どんだけ好きなんだよ 笑
わかったわかった!
俺は・・」


視線を元に戻すと
あのけだるそうな少女は
そこにはもう居なかった。


ヒカルは俺の肩を小突いて
行くぞ。といい
体育館の方へ歩き出した。


185 /194

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

3 ©著者:Arisa.

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.