ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:change (1/92)

9章:change

野村「 君も本当に懲りないね... どうしてそんなに俺に異存するの? 」



優子「 好きだからです。 」



野村 「 鍵、返して? 」



優子「 嫌。 」



テーブルに置いていたスペアキーを使い勝手に家に来ていた優子。
夕飯を作って待っていたあの日から野村は一切連絡をしていなかった。しかし日曜日、仕事は休みだと知っていた優子は勝手に部屋にあがりこんでいたのだ。




優子「 どこ行ってたんですか? 」



野村「 さぁね。 」



優子「 まさか梨紗ちゃんと? 」



野村「 社長は大阪出張でいないからね。俺が彼女と会ってたら何かまずいことある? 」




優子「 彼女は人妻ですよ!? 」




野村「 だから? 俺は気にしない。何で梨紗ちゃんにそこまでこだわるの? 」



優子「 梨紗ちゃんと話してるときの貴宏さん、幸せそうだから。 」




野村「 ふーん。 」




冷蔵庫から水を取り出し喉を潤した野村はソファーに腰を下ろすと書類を取り出し確認していた。
聖哉に頼まれ取引先に行っていたのだ。
569 /2090

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

BLUE MOON ©著者:RISA

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.