ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:falsehood (1/50)

8章:falsehood

聖哉「 報告無しか? 」




野村「 悪い。」



会社の喫煙所に現れた野村はため息をつきながら腰を下ろした。



聖哉「 あの後、ホテル出て送ったのか? 」



野村「 送りましたよちゃんと。話しましたよ。 別れる気は無い。絶対に... だそうです。 」




聖哉「 変なのに捕まったな? で?どうすんだ。 」




野村「 ほっとけばいいだろ。 梨紗ちゃんには暫く何も言わないでくれ。 」




聖哉「 そっか... 面倒な事になんなよ?あれなら間はいるし。 」



野村「 そのうち諦めんだろ。 」




聖哉「 気分屋だな... 」
519 /2090

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

BLUE MOON ©著者:RISA

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.