ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:jealousy (1/89)

7章:jealousy

【こないだは、いきなり行ってゴメン。 あの後、優子から聞いた。会ってたなんて知らなかったから... もう一度ちゃんと話がしたい。 】





メッセージを送信した野村は、ドアを開ける気配に気付き携帯をポケットに入れた。



優子「 おはよう。 」



野村「 おはよう。よく寝れた? 」



優子「 はい。 早いですね。 」



野村「 癖でさ、起きちゃうんだよね。 優ちゃんは今日仕事でしょ? 週末は忙しくいもんね。 帰って休まないと。 」



優子「 はぁ、帰りたくないな。 」



野村 「 お父さん心配してるんじゃない? 」



優子「 メールしときました。 」



野村「 そっか。あまり心配させないようにしないとね。 」



優子「 はい。 私、昨日は凄く幸せでした。また来ていいですか? 」



野村「 ちゃんと連絡してね。今度からは。 」



優子「 はい。 」



朝早くに帰って行った優子を見送ると不器用に手を振ってみせ野村は携帯を確認した。
すでに既読になっていたが、梨紗は返事をくれなかった...

430 /2090

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

BLUE MOON ©著者:RISA

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.