ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:*12月9日(金)* (1/1)

4章:*12月9日(金)*

忙しくて毎日寝落ちな日々を過ごしておりました。

本当に色々あって心折れたり爆発したりと疲れはてました。

家庭でも仕事でも不安や悩みが尽きなくてストレスで太りました(笑)

今日は休み&旦那の給料日なのでストレス発散に行こうと旦那と話してます。

遊びに行く時だけは仲良し夫婦です(笑)

明日は仲良かった中学ン時の友達と地元で飲み会だから軍資金稼いでこよう♪

ちなみに地元まで車で2時間位かかるので運転手は旦那です!!

楽しい1日になりますように…

14 /427

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

*良い妻(のフリ)やめました* ©著者:牡丹

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.