ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:11月19日(土) (7/7)

風邪悪化なぅ…

ゆっくり眠りたいのに旦那が親友呼んで酒盛り始めた

親友が心配な気持ちもわかるけど…自分の女房が風邪で寝込んでるのにこんな時間に人呼ぶってどうなの?

体調が悪い時くらいゆっくり寝かせて欲しいと思うのは間違いなのかな?

旦那が親友の部屋に行っちゃってくれたらいいのにな
※なんならしばらく帰ってこなくてもいい(笑)

愛犬がカーペットにそそうしちゃったのでこんな時間だけど洗濯してます。

洗濯終わったらゆっくり眠りたいので早くお開きになるか旦那がどっかに行っちゃって欲しい(笑)

また旦那の思いやりの無さに嫌いポイント追加されました(^ー^)

具合が悪い時くらいゆっくりさせてよ

腹が立ちすぎて口聞くどころか目も合わせてないです。

旦那は少しも悪いなんて思ってない。

自分が寝てる時起こされたらぶちギレするのにね(笑)

本当にイライラして胃が痛い!!

13 /427

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

*良い妻(のフリ)やめました* ©著者:牡丹

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.