ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:男の体 (3/10)

主人のおちんちんは、普段陰毛にほぼ隠れています。

勃起をしても全てが皮に包まれ、
南瓜の花のつぼみの様です。
5本入りで売られているちくわ位の太さで、亀頭もさほど膨らんでいません。

勃起した状態で皮を根元に下げると、ピンク色の小さな亀頭が現れますが、手を離すとまたすっぽり皮に包まれてしまいます。

今に至ると、亀頭が小さいからか、若しくは皮が長すぎるのか...
と、思ったりもしますが、
あの頃の私はほら、他を知りませんから。

世の中の男性の体には、皆、主人のようなおちんちんが付いていると、漠然と思っていました。
54 /325

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

交換 ©著者:島唐辛子

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.