ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:男の体 (4/10)

皆さんは何歳で処女を失いましたか?

私は28歳です。
キスも28歳です。

初夜..初めてのキスは、正直気持ち悪かったです。多分主人はキスが下手だったんですね。

乳首を舐められ、吸われた時は、ゾワゾワするような気持ち良さでしたが、それもそのうち痛くなってしまい段々苦痛に変わっていきました。

そして、いよいよ主人の手が私の繁みをまさぐります。
でも当然、濡れているはずもなく...。

私の大陰唇はきっと、ぴたりと閉じていたのでしょう。
さっと触れると主人は指を離しました。

そして、吸っていた乳首から口を離し、ずり下がっていきました。

私の股間に入り、太ももと膝の辺りを持ち上げて、私の足をM字にして...。
55 /325

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

交換 ©著者:島唐辛子

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.