ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:初めての (10/11)

主人とは、明らかに形が違います。
大きさも違います。

主人以外の男性の勃起したおちんちんを初めて見た私は、顔色が変わるほど本当に驚きました。



5センチ程のおちんちんが、勃起して10センチ位になる事に衝撃を受け
たのが2年前。

陰毛の中に埋もれるように、控えめに存在していたモノが、ムクムクと膨らみながら起ち上がったんですから...。

一般常識としての〈セックスの知識〉は有りましたが、私がどうやって命を授かったかを知った時、
あの穏やかな両親がセックスをしている様をイメージしてしまい...

私は恐くて泣いてしまいました。

あの日から私は、セックスの情報を懸命にシャットアウトして生きてきました。


だから、初めて見る勃起は、
物凄く衝撃的だったんです。
50 /325

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

交換 ©著者:島唐辛子

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.