ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:思いもよらぬ (3/9)

主人
「僕は今に至るまで、沢山の事を経験して来た。それは当たり前の事から、限られた人間にしか出来ない事含め、本当に様々な体験だ」


「はい」

主人
「君を見た時、君の中の〈白〉を見付けたんだ。僕は自分にはない白をどうしても手に入れたかった」


「はい」

主人
「僕の中の白はもう無いんだよ。赤も青も、何色も無いんだ。全ての色が混じってしまったんだ。...知っているかい?全ての色が混じると...」


「いえ、分かりません」

主人
「黒に近いねずみ色になるんだ。僕の見た目と同じ汚ならしい色になるんだよ。」

34 /325

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

交換 ©著者:島唐辛子

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.