ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

29章:第二十回めのお祓い〜お猿さん登場 (1/9)

29章:第二十回めのお祓い〜お猿さん登場

以前のように頻繁にお祓いをしなくなったので、イタコちゃんはお祓いが入った時に、ちゃんとイタれるか(笑)心配やわ〜と言っていたら・・・





お祓いは、ある日突然にきました。




12月5日の月曜日の話です。




私とソワカはその日、買い物があったため、いつもより2時間早めに出勤しました。



いつもは21時ギリで出勤するのに、この日店に着いたのは20時前後、こんな早い時間にいるのは稀なことです。




出前とって、晩御飯食べていたら、店のインターホンが鳴り出たら、常連様のF様でした。




F(フーミンとします)「数珠のゴムが切れそやねん。メンテナンスしといて?」




ソワカ「はいはい」




フーミン「ごめん、今日は店入れへんねん。また7日に来るわ!」




と、フーミンは数珠だけ預け、キャバクラへと飲みに行って行きました。




175 /201

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ゼロ(霊)の世界 ©著者:アール

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.