ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

14章:第十一回めのお祓い〜障がいを持った女性 (1/5)

14章:第十一回めのお祓い〜障がいを持った女性

お祓いの所要時間が書かれていないと、イタコちゃんから指摘を受けたので、書いておきます。




もちろんお祓いによって様々ですが、最高は7時間!




今ソワカは、やり方が変わったので、かなり短縮されつつあり、今では長くても2時間以内です。




そして、前ほど体調を崩さなくなりましたね。




ソワカの守護霊様のご協力のおかげだそうですよ。




さて、これは私が友人よっちと、ドライブしていたら、ソワカに呼び戻された時の話です。
92 /201

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ゼロ(霊)の世界 ©著者:アール

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.