ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:第五回めのお祓い〜旅行中止 (8/8)

旅行に行くはずだった当日の昼過ぎ、ソワカは激痛で起きたそうです。



左の腕と下腹部が特に痛かったらしく、でも一瞬だけ。




あの日のその時間、そんな感じでソワカに丸太が刺さって即死したのだろうか・・・




私も、兄も、甥っ子も・・・




真相は闇の中。





ただ、人は死んでも、守ることができるんだと、心の芯から思えた日でした。




この世で命尽きても、終わりじゃない。



そこからまた始まる命があること。




ソワカが視えた映像では、義姉は、我が子の守護霊となり、光の世界の中でも、とても高い位置に居るそうです。




光の世界では、色々お勤めがあって、忙しくしていることでしょう。





52 /201

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ゼロ(霊)の世界 ©著者:アール

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.