ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:第五回めのお祓い〜旅行中止 (3/8)

旅行三日前、私は母親から、コンサートで挨拶して欲しいとお願いされたので、挨拶文を考えていたとき、『挨拶するなら正装しなきゃだめだなぁ。旅行で正装とかやだなぁ』と思っていたら、閃いたので母親に電話をしました。





ゆー「黒衣出しておいて。挨拶するときに服の上から着るから」




黒衣というのは、お坊さんのユニホームみたいなもので、服の上にパッと着て、月参りを回る事が多く、これを着れば中の服はカジュアルでも大丈夫!と閃いたわけです。




母親「わかったよ。楽しみに待ってるね!」



ゆー「黒衣を着る事だし、お坊さんテイストの良い挨拶してあげるからねー!」



母親「空港からどうやって来るの?お兄ちゃんが、迎えに行ってくれるって言ってたけども」



この時、いつもならすぐに甘えるのですが、タクシーで行くと言って、何故か頑なに拒否しました。



母親も中々のしつこさで、そんなタクシー代がもったいない!兄に迎えをお願いしたらいいのに!と言ってくるので、当日また連絡する、と言って電話を切りました。



その日の夕方、ソワカが私に変な事を言ってきました。




ソワカ「私が通っている歯医者と町医者があるやん?今日、行ってきたん。今、気づいたんだけど、私、先生に挨拶だけしかしてへんわ!って」




ゆー「予約入れるのを忘れるとか、ボケすぎでしょーよ(笑)」



って言った後、なんかこの話聞いた事あるな〜と思いました。




なんだっただろうか?と思いながら、仕事の準備して、ソワカと共に自宅を出ました。




この時期は、ちょうど桜が満開の時で、私の出勤道はライトアップをして桜がとても綺麗でした。
47 /201

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ゼロ(霊)の世界 ©著者:アール

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.