ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:第二回めのお祓い〜K夫婦の御先祖様 (7/8)

その声は、男性のような低音で、かすれた声だった。



普段のソワカは、高音ではないけど、声は大きく、全くかすれ声ではありません。




ゆー『なんだこれは?!』



と叫びたいけど、撮影してるから、やっぱり声が出せないのであった。




イタコちゃんはお不動様のその言葉を聞いて、しばし黙った後こう答えました。



イタコちゃん「もう苦しむ事に疲れました。・・・手放したい。苦しみをもう手放したいです」




ソワカ「では、光の世界へと導くから、座って手を合わせなさい」⬅ソワカの声に戻ってた!



イタコちゃん「はい、お願いします。あの・・・奥様を今まで苦しめてすみませんでした」





ソワカはイタコちゃんを起こし、正座をさせ、合掌させた。



奥様も合わせて合掌をした。



ソワカは二人の目の前に座り、呪文を唱え始めた。



ゆっくりとイタコちゃんだけが、また前に倒れて行ったが、もう泣く事はなかった。




十分もたたないくらいで、ソワカはイタコちゃんの後ろに回り、背中に指で呪文を書いて、パンパンパンと背中を叩いた。




はたから見たら、イタコちゃんは気絶中。



ソワカはイタコちゃんの顔辺りで、パンパンと手を叩く。



ソワカ「イタコちゃん!おはよう!」
16 /201

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ゼロ(霊)の世界 ©著者:アール

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.