ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:第二回めのお祓い〜K夫婦の御先祖様 (6/8)

ソワカ「なんで悲しいの?」



イタコちゃん「私は子どもがやっとできたのに、流れてしまって、それで家族から責められてきた!誰も子どもを亡くした私の辛さなんてわかってくれなかった!みんな私を責める!」



と急に強い口調でイタコちゃんが喋り出して、私はびびってしまった。



ソワカ「だからといってあなたと同じ立場の人を(その霊と同様に嫁入りした奥様)苦しめるのは違うでしょ?」



イタコちゃん「だって、なんで私だけが苦しまなきゃいけないの?!」



ソワカ「あなたの苦しみを、奥様も嫁入りしてから、ずっと受けて苦しんでいる。それは、あなたの悲しさや辛さを、一緒に背負って来たということではないですか?」




イタコちゃん「・・・」




ここで急にソワカの声と話し方が変わる。



ソワカ曰く、この時は完全にお不動様が自分の体に入って下さってる時だから、ソワカはこの状態時は全く記憶ないらしい。



ソワカ(お不動様)「そなたに聞く。苦を手放し、光の世界へ行くのか、苦を抱えて、闇の世界に行くのか、選ぶがいい」
15 /201

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ゼロ(霊)の世界 ©著者:アール

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.