ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:誘惑 (1/7)

8章:誘惑

「このあとも時間、ありますか?」

帰り際に女の子が、男の袖を掴む。


「もう遅いから、今日は帰った方が良いんじゃないかな?」

会計を済ませて、男は静かに席を立つ。


「それじゃ、良い結果を伝えられるように頑張ってみるか!」

珍しく悪戯っぽい笑みを浮かべる。


「良い結果が聞けない時には、私がやさしく抱いてあげる!」

やはり遊び心では、アケミの方が上である。


「その子と別れても、君なら他の子と上手くいくよ」

「たとえ別れたって、上手い話は見つかるんだから...。
気楽に構えて、素直な気持ちを打ち明ければ良いよ」

何が上手い話なのか、今は誰も分からない。

しかし、わずかな時間のやり取りが、男の中で何かを変えた。

そして彼は、隠し切れずに照れながら、店をあとにする。
37 /71

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

赤い果実 ©著者:香澄怜良

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.