ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:友達との距離 (1/4)

9章:友達との距離


皆さんは友達との距離感どんな感じですか?

わたしが前章で話した奈月ですが出会いは高校…最初はぶりっこすぎて生理的に無理!!!

なんて思っていましたが卒業してからたまたま会う機会か多くなり話すと意外としっかりしてたので今に至ります。

その他に3人…あとからでてきますがそれぞれ中学校、高校の時は仲良くなかった子達が今では仲良しなんて感じです…

わたしは奈月を風俗から抜けさせてあげていたらと今は思う。
72 /75

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

この恋にさよなら ©著者:poo

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.