ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:コオロギ (2/17)

LINEの通知音が「ポンッ」と鳴った。



【陽菜(ひな)……ごめんな……】


【一眞(かずま)……しつこいよ】


【分かってる。だけどやり直したい】


【無理】


【今度こそ、夢を叶えるために頑張るから】


【それ、100回くらい聞いたよ】


【今度こそ本当なんだ。今回は良い職場なんだよ】


【……前にLINEしてきたの、二ヶ月前だよ。茨城からね。また派遣の住込仕事を変えたの? 今はどこにいるの?】


【……長野】


【え。長野? 茨城ではサッシ工場だったけど今回は何の仕事なの】


【大型トラックのさ、ドアを作ってるんだよ。ほら、俺の夢はトレーラー乗りになることでしょう。自前のトレーラーを持って稼いで陽菜と結婚する】


【そう言えば……住んでた足立区のアパートに、トレーラーのおもちゃを後生大事に飾ってたっけね】



81 /190

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

東京ショートストーリー ©著者:七斗

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.