ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:コオロギ (3/17)

【おもちゃ……言うな。夢を忘れない、いや、必ず実現させる為に大き目の模型を買ったんだから】


【一眞……知り合った頃は楽しかったよね。もう六年になるか……あたし達、北千住駅前のカフェで知り合ったんだったね……あなたもあたしも仕事帰りに寄ってて……】


【うん。初めて会った日のこと、覚えてるか? ほら、店のスタッフが俺と陽菜のオーダーを間違えてな……それはあっちで、これがこっちでって……その時俺、お前に一目惚れだったんだ】


【それも100回くらい聞いた。あたしだって……あの頃は良かった。あなたは大型と牽引の免許を取ったばかりで、さぁ、これからって時】


【そう。それまでは運送会社で4tに乗っててな……トレーラーとは給料が違う……だから俺は……】


【あたしとあなたの小さなアパートを行き来して、一年くらい経った時……そして同棲しようかって時だったね】


【ああ、せっかく牽引免許を取ったのに、なかなかトレーラーに乗せてもらえなくてな。ちっせえ会社だったから、先輩たちが降りない限り、俺にお鉢が回って来ない……でも、社長はもう一台購入するからと……それなのに……】


82 /190

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

東京ショートストーリー ©著者:七斗

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.