ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:よっちゃんの恋 (2/20)

おう! マスターこんばんは。
席は空いてるかい?

ああ、カウンターの端っこで充分だよ。

ふうっ。
なんだよなぁ、この暑さは。蒸し蒸しして不快指数がてっぺんだな。


おいおい、換気扇回ってんのかい? 煙いなぁ……へえ、今年こそエアコンも換気扇も新しいもんにするって? そりゃあ、毎年聞いてるわ。


あ、ちょっと荷物があってさ。
このボストンバッグを……玄関の隅に置いていいかい?
ん、でかすぎる? 何が入ってるって? おいらは職人だよ。そりゃあ重い道具がいっぱいあるんさ。


あ、カウンター……すんません、横、いいですか……ん?

あ、えっーあれぇ、ほう。久しぶりだねぇ。
ネェちゃんも居たんかい。

こんな汚い……すまん、年季の入った店のカウンターでおひとり様で呑んでるんかい?

えへ、えへ、でへへ。

いやいや、半年ぶりかな?
横、空いてる? じゃあ座っちゃうよ。

マスター、串盛りと瓶ビールな。
オッケー、オッケー、お疲れさん。かんぱ〜い。


ネェちゃんと初めて会ったのは、そうだよな、ここの串焼き屋だったな。

ほら、俺が彼女の和香(わか)と一緒に来た時だよ。うん、あの頃は幸せだったなぁ〜。


あ、俺の名前覚えてる? そうそう。『吉田』だから、『よっちゃん』って呼んでくれ。


おう、ん。もちろん仕事帰りだよ。
仕事? ああ、言ってなかったっけ。ペンキ屋。ペンキ職人なんだ。うん、もう還暦は過ぎたんだ。だけどなぁ〜、職人に歳は関係ねぇやな。


2 /190

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

東京ショートストーリー ©著者:七斗

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.