ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:よっちゃんの恋 (3/20)

すまん。話がそれたな。ん?
なんだ、ネェちゃん。和香が綺麗だって?


あんた、そりゃあさ。まだ若いもん。アラサーだぜ。三十歳代だもん。ん、還暦のおいらと歳が違いすぎる?
はぁ〜。それを言われちゃうとさぁ……まぁ、惚れちゃったから仕方がねぇよな。

ほら、おいらはさ。前のかぁちゃんとは随分前に離婚してさ。


それから二十年もひとりだったんだ。たまには恋もしたいよな。

何だよその斜めってる眼は……無理にじゃないぞ。和香だって『よっちゃん、大好き』っていつも言ってくれてさ。でへへ。


いやぁ、和香はさ。そこのさ、ほら、ちゃんこ屋の角を曲がった所に在る、〈スナック・すみれ〉で働いてたんだよ。


彼女はさぁ、残念ながら亭主持ちでさ。結婚してたって訳。

もちろん、それは手を出してはいけない世界よ。おいら、バカだけどその義理は分かってるさ。


3 /190

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

東京ショートストーリー ©著者:七斗

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.