ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:7月12日 (1/2)

3章:7月12日

昨日は映画を見て来ました




嘘です 行ってませんf^_^;)

だって上映時間 過ぎてたんだもん

洗車しないで真っ直ぐ行ってたら間にあってたのに
ほんと ほんとに残念(≧∇≦)

仕方ないので

うん 仕方ないので行って来ましたよ マイホへ

本当は行きたくなかったんだけど




嘘です 行きたくてWAX端折りました


で 嘘つきアキラには天罰がくだります

剣も刺さりません
赤保留もハズレます

結果は30k負け(ストレート)


まあ 2連中だったからいいか

簡単には連勝させてはくれないよね


真後ろのケバ姉ちゃん
アキラさん帰る時点で 21連中‼


おまえなんて…


やめときます笑



26 /50

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

二足の草鞋を履いたおっさんの日常 ©著者:ロクデナシ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.