ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:♬garoと定期さんと私♬ (18/18)

7月11日

ようやく夏らしい気温になってきました

17時まで仕事
さてさて 今日は何しよ❓

先ずは友人の店に顔出し&愛車のプリティウス子ちゃんの顔面擦り傷をみてもらった

”直すのなんぼかかる?”

友人→”磨けば取れるわ”

で 機械掛けてもらい キレイなお顔に戻りました

早すぎるじゃん
何かパテ塗って 塗装して とかあんじゃん
時間 もてあますよ

出来ればパチは行きたくない
あんなの絶対やるもんじゃ無い
(自己暗示)

そだ 洗車しよう
WAXも掛けてあげまちゅよ
ウス子ちゃん❤

で 次は映画に行こう‼
うんうん映画

二重生活見よ
麦ちゃん出てる二重生活
25 /50

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

二足の草鞋を履いたおっさんの日常 ©著者:ロクデナシ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.