ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:本格的な本営 (1/4)

8章:本格的な本営

王子から連絡がきたのは結局

営業が始まっただろう時間


不機嫌な負け子に王子は

後輩と遊んでたと苦しい言い訳

○○○さんといるの?については

シカト


すると、王子は負け子今日はお店寄る?

と普通に聞いてきます。


負け子は、話があるんだけどって

怒った口調で言いました。


そうか、でも俺時間ないから
お店でもいいかな?
今日は俺の奢りで大丈夫だからおいでよ。


え?奢り?


彼女だからね、別にいいでしょ
おいでよ


わかったよ、行くね



そうか、やっぱり彼女だ私
だから奢り
そうだよね、もし、○○○さんといたんだとしても、向こうは毎回高額だもんね。
負け子は奢り


なんだ、心配して損したじゃん


なんて、喜んで店に行きました


海老で鯛を釣る


って言葉知ってますか?とあの日の負け子に言いたい
31 /177

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

負け子の備忘録 ©著者:負け子

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.