ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:同棲していた彼女 (1/8)

9章:同棲していた彼女

この前、ふと思い出した話があります。

高校時代からの友達の友達の話しです。

学生の頃、友達にU君と言う友達がいました。

ある日、友達からそのU君に関する、変な話を聞かされた。

友達「独り暮らしをしているんだけど、その部屋、いるんだって。」

私「いるって、何が?」

友達「女の人。」

勿論、ホラー好きの私が、そんな美味しい話を聞かない訳が無い。

私「え?何、何?」

当然、食いついた。

U君がその部屋で暮らし始めた当初、部屋で寝ていると、なんとなくひとの気配がした。

初めての独り暮らしだから、気のせいだろう。

で、済ませていたらしい。

その内、食べてテーブルに放置していたはずの物が、朝になるとキッチンに片付いていた。

馴れない仕事で疲れてるのかな?

片付けた記憶が無い。

と、呑気にしていた。

次の日も、仕事で疲れて帰って来て、食べた物をテーブルに放置。

翌朝、また片付いている。

不思議には思ったが、害がある訳でもないし、逆に助かるので気にしなかった。

U君は、豪快と言うか、ふざけた性格だったんです。
32 /88

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

無意味な力(リアルタイム) ©著者:杜若 キウイ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.